たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

2012年12月24日

おはようさんです

おはようさんです
いつもハッピーです^^
今日はいい天気過ぎてやばいです。
朝はいつも眠いけど、なんとか起きている状況。
寄り道をしながら帰るのがマイスタイル。
え~と。
急に話題変わりますが、
つい先日、気になる言葉を見つけました。その言葉は、
"この人となら

一緒に生きていける

という人を見つけるのではなく

この人なしでは

生きていけないという人を

見つけなさい。


-シェイクスピア1"
言葉ってすごいなーと思いました。
最近はそんなに感動することってないです。
こんな印象を持つのは初めてでした。
だから、
心にこの言葉をおいておこうと思います。
また機会があれば、
お願いします。
らでぃっしゅぼーやお試し

  • Posted by てくてくん at 11:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    おはようさんです
      コメント(0)